OCNモバイルONE解約 → IIJmio へMNP 転入に伴い、
050IP電話サービスも 050plus → LaLaCallに入れ替えた。
LaLaCallは基本料100円だが、eo光ユーザーは毎月100円分の無料通話がつく。
また、現在、期間限定で3ヶ月基本料無料。利用料はeo光と合わせて引き落とし。
eo光のHP上で登録、050番号が取得できた。しかし、肝心の、androidアプリ設定途中で
エラーとなり、設定完了しない。いろいろと状況を変え、再起動をし、何度やっても同じ。
いきなり使えない。。。出るのはこの画面ばかり。
サポートに問い合わせたが、、、問い合わせ当日中には解決せず。
2日後、LaLaCall側サーバの不具合が原因との連絡があり、再度してみると、
正常に設定できた。